お疲れさまでした

29、30日 清澄祭が無事終了しました \(^○^)/

お手伝いいただきました会員のおやじの皆さん!
本当にありがとうございました。

PTAバザー商品搬出、校内パトロールも多くの方にお手伝い
いただき、とても助かりました。

相談コーナーは今回はエントランスにテーブルを出しましたが
なかなかテーブルでお話しすることができず、立ち話になって
しまいましたが、多くの受験生保護者の方とお話ができ、
学校のこと、おやじの会のことがアピールできたと思います。

片付けは、体育館と大地の庭に分かれて作業しました。
大地の庭では学校週番の生徒さん達と各教室から出てくるゴミや
ビン・カン・ダンポールの片付けを一緒にしました。
学校週番の生徒さん達の不燃ごみ・可燃ごみの分別のチェックは
学校週番長の下、徹底されていて素晴らしかったです!
学校週番の生徒の皆さん、お疲れさまでした!!

片付けも終わり、おやじ達は学校外の懇親会場へ…これがメインか?
1次会… 2次会… 3次会… 日曜の夜だというのに…
店を出て駅に向かう頃には、日付は変わっていました^^;
なぜ?おやじは早く帰れないんでしょう??(笑)
無事に帰宅し、今日はちゃんと出勤しているのでしょうか?

次回、おやじの会のイベントは、まだ未定です。
清澄祭後から納会(3月)までは、なかなか時間がとれず、
開催は難しいかもしれませんが、できるようであれば
お知らせいたしますので、ご参加ください。
日記 | - | -