リベンジならず & 今年度終了

先週の土曜日、中村では盛りだくさんのイベントが開催されていましたが、その中の1つとして、われわれおやじの会のファイナルイベントも開催しました。

〜おやじVS生徒フライングディスク大会〜 &懇親会&納会。。

春のドッジビーではボロ負けでしたが、今回はリベンジすべく、生徒が来ぬうちからおやじ14名は体育館で入念(?)な事前練習を行い、本番に備えました。

フライングディスク風景

強敵5年生を含め、30名を超える生徒を相手に、全力で勝負!!
結果は・・・2勝2敗!! リベンジならず。。

しかし、ボロ負けだった春に比べ、タイまで持ち込むことができましたので、来年は勝ち越しを狙えそうです!!

参加した生徒の皆さんありがとうございます。
楽しめましたでしょうか?

来年も友達に声をかけて、ぜひみんなで参加してください。
アツいおやじ達がお待ちしています。


全体写真
個人的な話で恐縮ですが。。。

土曜日は、私の現役のおやじの会 会員として最後のイベントでした。
フライングディスクでは、生徒の皆さんから花束をいただき、
納会では、おやじの会メンバーから寄せ書きをいただきました。

まさか まさか、予想もしていなかったサプライズ!!!!
素晴らしい贈り物をいただき、本当にありがとうございます。


娘が中学に入学してから6年間、ずっとおやじの会の活動に関わってきました。
娘と一緒に活動したことは数回しかありませんが(笑)、他のおやじと共に楽しくイベントを開催できたことはとても良い想い出です。


6年間の活動の中では、クイズ大会、逃亡者、宝探しなどの毎年のメインイベントや、【おやじの会 10周年:餅つき大会】 【新館LADYオープン:清澄祭で駄菓子屋開店】 などの、おやじの会の節目となる行事にも関わることもできました。


娘は卒業してしまいますが、おやじの会には卒業はありません。
出来る限りの応援をしていきたいと思っています。

来年以降も「生徒のために何ができるか」「生徒と一緒に何ができるか」を主旨として、おやじの会の活動は続いていきます。
生徒の皆さん、おやじの皆さん、これからも一緒に参加して、楽しく盛り上げていきましょう!


みなさま本当にありがとうございました。



寄せ書き
花束
日記 | - | -